わたし自身の変化を記録に残しておきますね。

運動で腹筋したりお腹を引っ込める癖を作ってしまったので、お腹がひっついて、その癒着は身体全体を下にさげるので、肩や背中のガチガチ感が半端なかったです。パッとみは柔らかくみえるし、肩甲骨周りなんかも柔らかいのですがね。もっと深部は張り付いて大変な身体です。

今回かなり変わりました!まず後ろ姿の写真。ウエストの位置があがって、お尻もアップ。更にクビレが出来てますね! 細くてもクビレがない方、肋骨変えたらクビレできますよ♡もちろん人によって、必要回数は異なります。生きてきた分だけ歪んでるからね(^_-)-☆

横向きの写真、今回やっと地球に立つことが出来ました!beforeの写真は前を向いてるだけで、立ててはないからねww 立てるような骨格になってからは、今まで感じたことがない内層の筋肉が、筋肉痛のようになりました。今現在のそうです。これを骨格痛と呼びます。骨格痛を感じれたら、ラッキーですよ♡ 動いてきている証拠。

正面の全身写真に行きましょうか。この写真で肋骨が変わったのをお分かりいただけるかな?  肋骨がロールアップしました。これね、このロールアップを筋肉意識でやっちゃうのは違うのです。骨そのものがロールアップしていることが、筒状の身体になるコツ

そして、バストトップの写真。beforeは全てのバーツが下向きのベクトルです。afterは笑った時の口の奥行まで変わりましたよ。

カラダは今回の人生を生きていく入れ物です。入れ物が変わるとマインドも変わります。目の色が変わります。人生が色づきます♪

まずは初回体験にて違いを感じてください♡

syokasyoiyo

初回体験ご予約はコチ

先生との写真💛 Love you先生💛