中学の頃からの顎関節症が30年ぶりに改善しました!
口を開くたびに、顎がコンコンと音を鳴らし、口を開けるのも怖い毎日でした。家族にもその音何とかならないの?と言われる始末で・・・

今回初回体験でお伺いしたのですが、お昼に施術してもらって、その夜には顎の違いを感じました。
そして、一夜明けた今朝はなんと!
顎関節がならなくなっていました!!


継続すれば、ハンバーガーが食べられるようになる気がします!

嬉しい!有難うございました♡
avatar
O様この度はご来店ありがとうございました。 顎関節症が改善されたとのこと、大変うれしく思います。
生活において体の不便がなくなることはQOLが上がる、ひいては健康な体で、人生を過ごしきることに繋がりますので、ご継続感謝致します。