こんにちは。

骨格ボディメイク「La Venus 」の林です。

InstagramとFacebook ではビフォー アフターを出してきましたが、11月10日から正式に初回体験コースを募集致します。

私自身X脚でサル腕、膝にお肉は乗っかていて膝下は常に浮腫み、足首は太い。ウエストがクビレるのは高熱で食べない日が続いたときか、下痢をしたときくらい。この悩みは10代の頃からです。ウエストがクビレた!と思ってもそれは一瞬( ;∀;)

筋トレしてる間は効果があっても、筋トレを辞めてしまえばまたポッコリお腹。

10代の頃に初めてぎっくり腰になり、その後も出産までに4回、産後に1回ぎっくり腰になってるわたしの身体には、そもそも腹筋は腰への負担が大きいのです。なので続くわけがなく。

そんな私も、骨格にアポローチすることで少しずつカラダが変わってきています。

しかも、腹筋などしんどいことをしなくても、肋骨が細くなっていて、あれ?少しづつクビレが出てきた!と確実な効果を実感しています。

やはり、施術者自身の痛みやコンプレックスが日に日に解消されているかどうかというのは、重要なことですよね。

まずは初回体験コースにて、骨から変わるセッションは体験していただきたいです♡