2回目ですごい変化!

前回の体験施術で肩と腰は軽くなった感が実感出来たのと、パツパツのジーパンがゆとり出来たので今回の施術で昔のジーパンが入れば良いなぁと期待も込めての施術スタート

施術後、前回同様顔周り、腹回りがワンサイズダウンし、かつ肩と腰も軽くなるなんて良い事ずくめです。

足や腕を回したり、押し込む様なマッサージでここまで効果が実感出来るとはただただ不思議。
凝りが軽減されればと思って来たのに外見まで変わるというお得感すごくあります。

プラス先生がすごく知識が豊富で色々健康の為に気をつけたり心掛ける事教えてくれるのもすごい良かったです。

ありがとうございました!
avatar
K様2回目ですごい変化!!