初めてアゴが出ました!

今回3回目のセッションだったんですが、顔がとってもリフトアップしました。セッション後2日経ってのレビューですが、今もリフトアップは変わらず続いています。骨格自体を変えるので、リフトアップが戻ることはないそうです♪

before afterの写真をみても、まるで自分ではないようでびっくりしました。
今までアゴのとがりを感じたことはなく、自分の顔はアゴが出ない顔なのかと思っていましたが、初めてアゴの尖りがあって、ただただ嬉しくて♪
ウエスト回りのお肉もスッキリしました!
avatar
W様
afterの横顔は別人のようでした!

鼻が高くなりアゴの凹みがなくなりました

脚が長くなり胴が短くなり小顔になったので等身が変わりました
1回目のbeforeと3回目のafter