1回目      3回目before    3回目after

1回目から3回目にかけての変化です。

顎がグイッと収納されましたね。回を重ねる度に、背骨の楔を取っていき胸椎の後湾が出来てきています。横に広かった胴体の印象も、少しずつ立体になって胴体の立体と共にお顔も立体に♡

セッション中は、鏡を見る度に顔が短くなっていくのでが、胸椎後湾と肩や脇の中の癒着が取れると、顔はどんどんどんどん小さくなるのです。

カラダは今回の人生を生きる入れ物❣️

マインドやココロの方から生きたい人生を生きるアプローチもよしですが、カラダという入れ物を整えると、形が変われば周波数もかわりますし、頭蓋骨が整うと自分が快と思う正常なjudgeが出来るようにもなります(頭蓋骨、特に左が出っぱってるときは簡単には解決できない問題にぶつかってる時だったりします。そんな時は入れ物を変えていくのも、ストレスマネジメントのひとつです。)

そして、入れ物をケアしていくというのは、
何より女性として最高の美しさでいれるということ。