顔がとっても小顔になりました。横顔のアゴとエラも変わりましたね。初回で背中も顔の変化してしまうのが、骨格の凄いところです。

わたくし個人としては、セッション前は肩が凝ってる様子で、ご自身で揉んだり触ったりされてたのが、セッション後は肩を触らなくてよくなってたところ♡

人間は辛いところを無意識に触るので、それだけ楽になってるんだな~と伝わってきて嬉しい限りです♡

肩がすごく楽になりました

セッション前は二日酔いから肩が凝っていました。飲むと翌日に肩が凝ることが時々あり、セッション当日も肩の重みがありましたが、セッション後の肩の軽さには、驚きました。

私はサルサをやっているので、ダンスの動画をbefore after で比べるのも楽しみだったのですが、背骨を解体すると動きが違うというのが、よ~く分かりました。動きが軽い!

セッション中もジャンプをすることで身体の軽さを比較したのですが、ジャンプも軽くできるようになり、背骨を触るだけでそんな違いがあるなんて人の身体の奥深さに心躍りました☆

みんな伸びしろしかない♡ という言葉の意味が腑に落ちました
avatar
S様