顔の大きさが全然違う!

私の変化をご覧ください。

まず顔が2周りくらい小さくなりました。写真ではわかりずらいですが、肩回りがすっきりしています。僧帽筋おばけが一匹片付きましたww 鎖骨の角度も変わったのでデコルテが薄かったのが、バストトップがあがり、デコルテも立体感が出てます。骨格ボディメイクを始めて、回を重ねる毎にバストが大きくり、肋骨の形も変わるので、合うブラを見つけてもまたカラダが変わる、という繰り返しです。 

少し話は逸れますが、ユニクロのブラトップでもいいじゃないって声もあるかもしれませんが、折角女性で生まれてきたのだから、私は下着のオシャレも楽しみたいと思っています。女性の特権ですもの。 下着は見えないから何でもいいやというのは、自分で自分をその程度の価値の女性に下げちゃってます。

婚活中の方は特にこの自分で自分をどう扱っているかは大切ですよ。自分で大事にしていない人が殿方に大事にしてもらえるはずがありません。もちろん、子育てに忙しいお母さんも、自分のために時間を使うことが難しい時期があります。そういう時はボロボロの下着は断捨離して、上下セットのお気に入りを新調してみてください。

とりわけ美人じゃないのに、モテる女性という本を学生時代に読みました。内容はというと、いつでもreadyでいること、と書いてましたよ。でもそれって、殿方のためではなくて、自分自身のためなんですよね。

自分で自分をどう扱うか♡