こんにちは。9月がスタート致しましたね。

今年も後4か月。いやいやまだ4か月もある。と感じ方は人それぞれでしょう。

先日FBの過去のリマインドでちょうど一年前の記事が出てきました。1年前はわたし、馬肉屋の店長だったんですよw それが今では骨格ボディメイクセラピスト。1年で人は大きく変化しますので、今年まだやり遂げることがある方は4か月、『ブレずに、逃げすに、言い訳をせずに』やり遂げましょう♡ 断捨離でもいいです。ご自身で決めたことをやり遂げた時の『快』は乙ですよw

わたしも引き続き骨格美人と骨格イケメンを世に誕生させていきたいと思っています♡

さて、この度、神宮前にてセッションを行っていけるようなりました。

それも普段通ってくださる皆様のお陰です。

そこで、感謝の気持ちとして、ご紹介割引をご用意致しました。

よく『夫婦で通いたい』 や、 『親子で通いたい』 などお声は頂きますので、

ご紹介した方・ご紹介された方  双方に5回コース+1回お付け致しまして

5回コースのお値段のまま6回セッションを受けて頂けるように致します。初回体験と合わせたら7回。

7回あれば、結構変化するかと思います(個人差アリ!)

月に一回福岡にも出張セッションに行っておりますので、福岡近郊の方もお申込み可です♡