先日お客様と
便秘のサプリメントの話になったので
ココでシェアします

あるサプリメントについて
聞かれたんですが
世間ではそれが便秘にいいと
ご認識されてるみたい💦
ひゃー💦💦



わたしも10年前は
プロバイオ
プレバイオ
とプロプレのサプリを毎日のように
飲んでいました

でも、どれも全然効かない💦

唯一、一瞬効いたのは
バチルス菌のサプリメント

でもね、
そんなサプリメントなんて飲まなくても
菌活ならお子さんと砂場で遊ぶとか
ハイキングに行くとか
海に行くとか
そこで手を洗うのはほどほどにして
ご飯食べたらいいじゃないと思うわけです

菌はそこらじゅうにいるから
いかに普段と違う菌を取り込むかが
大事



サプリメントよりももっと便秘に効くのが
腸の構造です

腸の癒着をとって
お腹の奥に張り付いている
硬い石の癒着をとる。

この方が
何倍も何倍も便秘に効きます
(だって便秘は菌の問題だけじゃないからね!)



下痢が出るようになると
骨格界では
『洗礼を受ける』というんですが
洗礼を受けると
もうたいへん!
水下痢が大量に出ますwww
しかも痛くない🤭

そうなると
エンドトキシンの問題も
同時に解決するので
サプリメントよりも一石二鳥で
確実に効くので
健康度があがると思いますよ♪

もちろん
美容も✨
美容に便秘は大敵ですからね😉





#便秘
#バチルス菌
#便秘解消
#プロバイオ
#プレバイオ

#腸の構造
#腸活
#便秘は菌の問題だけじゃない

#ダイエット
#40代ダイエット
#50代ダイエット
#アラ還ダイエット

 
#骨格ボディメイク

#健康オタク
#美容オタク
#健康マニア
#美容マニア

#渋谷区
#近々サロンを品川区にお引っ越します